present0のブログ

コスメ、ファッションなどの商品の紹介。プレゼント企画



皆さんこんにちは 

についてです

よく笑う人はモテるとか、可愛いとかよく聞くじゃないですか。わかる。

声を大にして言いたい笑ってる子は可愛い!!!!

でもそれって歯が白いことが原則じゃないですか

くそう...歯が黄色い白くなりたい白くなりたい!!!!って毎日おもってて、それで笑えなくなり、怒ってる?とか冷たいとか言われるようになって...辛いって思いながら良い評価されてるホワイトニングを片っ端から試してた。


 結果


 ダメだった。市販の歯磨き粉も大手通販サイトで高評価の商品も全部ダメで、ああああああやっぱりオフィスホワイトニングしかないのかな〜歯医者怖いし...高いし。

 

バイトも出来ない子がそんなお金持ってないよ〜〜うわあああってなってた時に見つけた


これは運命の出逢い トゥンク(心臓の音)

それはなんとなんと3Dクレスト3Dクレスト歯磨き粉



実際にシールタイプを上の歯だけ使用したら白くなって下の歯との差が目に見えてわかった。(ここからでも購入できるよ)



加工なしフィルターなしフラッシュなしの私の歯
テープを上の歯のみ4日間くらい使ったかなf:id:present0:20161106094100p:plain




是非お金に余裕のある人には本当に使ってみて欲しいです!